村井知事とは
準備中(wikipedia抜粋)
「村井知事病院」「村井知事市長」「村井知事宮城県」という言葉が話題です。
村井知事の口コミ



ゆきさん????????@23i8jhppa8FXnmi
#明日精神医療センターに関するシンポジウムがあります。
福祉プラザ14時開会です。
宮城県村井知事の考えは富谷に移転し、ガンセンターと日赤病院を合併して精神科を設置してみたい考え。
小泉先生はサテライトも問題ありとお話していたし、
精神医療センターは名取市におかないと❗聴いてみよう❗


Kingsari@Kingsari7
仙台農業園芸センターの温室、復活しないかな……もう震災から12年になるんだし、また同じような造りでもう一度建ててもらうことは出来ないのだろうか……物心ついた時から行っててあそこが自分の癒しの場所だったから本当に無くなって辛い
郡市長、村井知事どうかお願いします…????


????????ひっくりカエル????@OPgetwalkoffwin
もしかして、村井知事からこの手の発言をあえて言わせようとした、高等テクニックだった可能性も微レ存?ゲロゲロ????



ピヨコ。@gycp245
村井知事の言ってる事意味不明✋
さっさと知事辞めてくんないかな?
辞めてとっとと大阪戻れよ????
なんで宮城県知事してんの?この人????
何にも考えてないのウザ✋


turquoise????3.@333turquoise
村井知事に対し、さようなら原発みやぎ実行委員会○々○哲さん「あたかもですね、原発の電気が安くてそれがゆえに県民が女川原発再稼働を待ち望んでいるかのような、あるいは積極的に賛意を示しているかのようなこれらの発言はことごとく事実に反します。非常に不当なもの⋯」
いーえ事実です( ˘ω˘ )

私@watashi2022bnn
みやぎ環境税は県民税に1200円を追加されていますね。別物でまた税金。別件ですが再生可能エネルギー発電事業者に森林を開発しての施設に独自課税。森林以外ならいいの? 金を払えば森林潰しはいいの? みやぎ方式での水道民営化。外国人の積極活用。なんか心配になってきますね。村井知事。




三ウラ@@xxyuzumaruxx
仙台市内にある
仙台赤十字病院と東北労災病院を他の病院と統合するらしいね。
でも、何故に名取市と富谷市に移転するんだ?
仙台市の大きな病院を減らすのはなんの為だ?
なんか村井知事って水道局を民営化したり、たまに変な事をするよな????




robinsonmanana@robinsonmanana
県に申入書を提出しました。
申入書では、村井知事が定例会見で「再稼働への県民の理解が深まっていることは望ましいことだ」「原発再稼働で電気代を早く抑えてほしいという声が上がってる」などと述べたことについて、撤回を求めています。

コメント