イチさんのハライチ・澤部・お肉が話題

イチさん 話題



イチさんとは

『liar』(ライアー)は、もぁらすによるオンライン小説を原作とした、袴田十莉による日本の漫画作品。

原作小説は小説投稿サイト「エブリスタ」で連載されており、累計1,500万PVを達成している。2013年には宝島社文庫より第1部が書籍化されているほか、2018年には志波ひよりがイラストを担当したものが電子書籍として発売されている。

コミック版は2014年5月より「エブリスタ」などで連載され、2017年からは単行本が発売されており、累計200万部を突破(紙・電子合計)している。

商社勤務の新社会人の女性に先輩の男性社員が惹かれていき、好意を持っていると告げながらも、結婚を前提に別の女性と交際していることも告げる。それでも、女性は混乱しながらも男性を好きになって、身体を重ねる関係になり、秘密の恋を続けていく。物語は男性目線と女性目線を入れ替えながら描かれている。

毎日放送『ドラマイズム』枠にて、佐藤大樹(FANTASTICS from EXILE TRIBE)と見上愛主演でテレビドラマ化され、2022年2月16日(15日深夜)から4月6日(5日深夜)まで放送された。
wikipedia抜粋

「イチさんハライチ」「イチさん澤部」「イチさんお肉」という言葉が話題です。

イチさんの口コミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました