トニカクカワイイ2期の楽しみ・きた・まじが話題

トニカクカワイイ2期 話題



トニカクカワイイ2期とは

『トニカクカワイイ』(サブタイトル:FLY ME TO THE MOON)は、畑健二郎による日本の漫画。スタッフからは『トニカワ』と略されている。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2018年12号から連載中。2021年6月時で累計発行部数は340万部を突破している。

恋愛を題材とした作品の多くが結ばれて終わりとなるのに対し、本作は恋愛成就をスタートにして、結婚してからの人生を2人で歩む、夫婦の愛情を描いている点が特徴である。同じ作者による『ハヤテのごとく!』の登場人物と同一人物または酷似したキャラが時折登場しているほか、単行本カバー裏には、『ハヤテのごとく!』の三千院ナギ、オルムズト・ナジャなどが登場するおまけ漫画が掲載されている[注 。

2021年3月31日発売の『週刊少年サンデー』18号より新章の第2部に入っており、第2部開始から4週(単行本第16巻収録)にわたってヒロインである司の過去を描く特別編が掲載され、その期間はタイトルが『FLY ME TO THE MOON』、サブタイトルが『トニカクカワイイ』に入れ替わっていた。その後は通常のタイトルと、現代劇の続きに戻っている。
wikipedia抜粋

「トニカクカワイイ2期楽しみ」「トニカクカワイイ2期きた」「トニカクカワイイ2期まじ」という言葉が話題です。

トニカクカワイイ2期の口コミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました